Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいおい

 二日連続更新ですwww もう、りある日記になりましたなwwwww

仕事うぜwwwwwww りにじを休止してやりたいことをやろうとしたけど、これから先の仕事

のことを思うと憂鬱だ。。。 時間もとられそう。。。。。

 ぶっちゃけ仕事やめてーよwwwww 一年くらい引きこもっていたいよwwwww

宝くじが当たったらすぐにやめるんだけどな。 でも、世の中そんなに甘くないわけで・・・・


田舎に住んでると、会社員よりも 自営業 のほうがいいような気がするwww


まぁ、あれだ

世の中
厳しいわwwwwwwwww



であ^^
[PR]
Commented by ちいすけ at 2008-05-31 21:02 x
何か荒んでマスナ^^;

確かに、宝くじ退職はあこがれるねw
でも仕事続けるだろうな、的なw

がんばーノノ
Commented by A at 2008-06-01 21:07 x
宝くじ当たったら次の日からやめるよwww

でも、暇なったらアルバイト的なものをちょこちょこやったりする位だ。

ちょこちょこチャットでもしに、いつかINしようかな。
by altair_acha | 2008-05-30 22:19 | 日記 | Comments(2)