Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

混みすぎw

 ども^^; 日々のできごとで更新するりある日記です(・▽<)9

いやぁ~。コンタクトレンズセンター混みすぎwww

 大事な休日の時間を2時間も無駄にしてしまいましたttt 混みすぎなんだよwwwwww

まぁあれか、土日休みの人が多いからしかたないんですが・・・・。

 りにじでもそうですが、りあるでもお金って大事ですよね。

 お金があれば時間を買えますからねぇ・・・・・。時間は万人に平等に与えられてますからね。。

お金があるとその時間を有効に使えますね。お金持ちと貧乏人の差はそれなんですよね。

わざわざ混み合う休日にコンタクト買いに行かなくてもよくなりますしね。。。。。。


 何を言いたいかと言いますと、

マネーが欲しいってことですwww

 引き篭もってりにじをしたいwwwwwwww

ただそれだけですwwwwwwwwwww


だめだめ社会人のAでしたwwwwwwww

あと、

本日ガソリン入れたら170円でした。たけーーーーーよwwwwwwwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
Commented by にー at 2008-06-01 22:04 x
原付乗ってガソリン入れようと思ったら
俺のとこ173円だったぜwwwwwwwww

高すぎwwwwwwwwww
Commented by A at 2008-06-02 00:42 x
新潟ガソリン高すwwwwwwwwwwww
ニュースによると、レギュラー220円くらいまで上がるらしいぜww
ドライブすらできねーよwwwwwwwwwww
by altair_acha | 2008-06-01 21:21 | 日記 | Comments(2)