Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うひゃひゃw

 りある日記で連続更新のAです。

昨日はですねぇパソコンのモニターの上辺りの壁に、紙に書いた目標を張りました。

どんなことを書いたかというと・・・・ それは内緒ですwww りある知り合いがこれをみてたら

「ちょっと大丈夫?」てな感じの目標なのでwwwwwwwwwwwww

 りにじにINしたときに、聞かれたら言おうと思いますwwww

で、

「目標を紙に書いて貼る」ってことは、何かを目指すにはとても良いことと何かで読みました。


頭で決めたのは気分しだいでどうでも良くなりますが、紙に書いて貼ったものを目に付くところに

貼っておりますと、常にそれを意識して行動するようになるので。。。

 これを書いている今も、目の前に貼っておりますので、嫌でも目につきますwwww

これ超いいぜwwwwwwwwwwwwwww やる気でるwwwwwwwwwwwwwwwwww


皆さんも何か目標を立てたときは、紙に書いて目に付くところに貼ってください^^


 「りにじをやめる」でもいいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-02 02:00 | 日記