Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

数日で

 リアル日記の更新も苦しくなったAです。ゲームをやっているときも常にネタ無い状態でしたの

で、なんとも言えないですなぁwww しょこたんとか毎日数回更新しているのかなりつよすwww


最近思っていること


 なぜ私の前を走る車は遅い車ばかりなの?

 なぜ私の前には遅い車が割り込んでくるの?

 なぜ私が車を運転していると、信号がほとんど赤になるの?

 なぜ私(ry・・・・


かなり心が病んでいるような気がする。。。

最近だめだめです。。。。


それではまた明日(・▽<)9
[PR]
Commented by ちいすけ at 2008-06-06 23:30 x
なぜ割り込んできた遅い車ほど信号が赤に変わる間際に突っ込んでいって、私だけが取り残されなきゃいけないの…?
Commented by A at 2008-06-07 03:38 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくわかるwwwwwwwww
それ、結構な確率であるよねwwwwwwwww

不思議だよねwww
by altair_acha | 2008-06-06 00:17 | 日記 | Comments(2)