Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プリンター安wwwww

 市販のインクジェットプリンター安いですね。

 本日お店でプリンターの値段をふと見てみたら、昔よりもかなり安くなっているのに気づいて

びっくりしたAです。こんばんは。

 今使っているプリンターは8年前に購入したものです。今でも問題なく普通に使えます。

 当時は4万円位で買った気がする。高いやつだと普通に6万とか8万とかのも普通にお店に

並んでた気がしますが、今日お店で見てみると2万円が普通の相場のような感じでした。

(私が行ったお店でのことですので・・・)

安wwwww

 新しいプリンターがほしくなりましたwwwwwwwwwwww


さて

 シャツイベントが始まったので、休日ということもあり一ヶ月ぶりにりにじをしてみました(・▽<)9
e0020239_083745.jpg

なぜ赤いのか? それは・・・・

ブックマークにリンドビオルの住処があったのでそこにいってみたら、

知らないやつにいきなりPKされたのですよwwwww

 アルタイル代表として負けるわけにはいかず、またチャイナをいじめてたときのPKスキル?w

(PKさばの人が見たら笑いますがw)を生かし反撃したらこうなったわけですよwww

まぁLv1だとWIZ一番つええwwww

性向値が-4600位になってたきがします。
e0020239_014176.jpg

ぉl?
e0020239_0141839.jpg

e0020239_0143972.jpg

地獄きちゃいましたwwwww

やっぱり りにじ 面白いねwww


本題

e0020239_0171797.jpg

カイモが3000円分あったので、3セットシャツを買いました。
e0020239_01759100.jpg

 結果としては6が2枚しかできなかったですttt

またお金つぎ込んでやりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0020239_020015.jpg

本サーバーにもチャットしにいきました(・▽<)9

 懐かしい面々(たった一ヶ月ですがwwwwwww)が前と同じくいて、

変わってないなぁ^^と思いながらログアウトしました^^

 また次にINしたときも宜しく(・▽<)9


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-09 00:23 | 日記