Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地震hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 こんばんは。今朝地震に襲われたAです。

いやぁ~びっくりしました。地震で目が覚めましたからね。二階に住んでいるのですが、揺れで

「やばい」と思い外に出ました。。。。。ニュースで震度5とかって言ってたような気がします。。。

 なんとも無いなとおもったら、この日記を書くまでに200回近くの余震もあったようですし、

いま、丁度今ですよ!!!
余震がまたきましたhhhhhhhhhhhhhh

 まぁ死なない自信はありますが、すんでいるところが壊れたり、ライフラインに影響があったり

したら嫌ですねぇ。。。。。

 リアルに「イミューン トゥ ハーム」(防御力アップ)や「アドバンスド スピリッツ」(最大HPUP)

を使いたいです。。。。。


それであ^^
[PR]
Commented by ちいすけ at 2008-06-14 22:54 x
余震って続くから、落ち着かないよね^^;

ただ、Aさん無事でまずは何よりでした。
Commented by A at 2008-06-15 16:49 x
もうだいぶ落ち着いたかな??
リアルEQ怖す。。。
Commented by りみ at 2008-06-15 22:09 x
無事でなにより(*´Д`)
寮生活の時、震度4の地震で
「おかーーーーーーさーーーーーんTT」
と、叫んだ経験ありh
Commented by A at 2008-06-16 02:08 x
「おかーーさーーんTT」わろすw
まぁなんとなくわかります。

しかし、何でも無いのに揺れている気がするww
by altair_acha | 2008-06-14 21:53 | 日記 | Comments(4)