Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来月には

 ガソリン180円台ですか??? ちょwwwwwwwwwww ありえないよwwwwwwwwww

200円は超えるとは以前記事でみてはいましたが・・・・

 来月にはまたガソリンがあがって180円台突破もするようですね。。。。

 わたしは燃費の良い車には乗っておりますが、燃費の悪い車に乗っている人は大変でしょ

うね。まぁ燃費の悪い車に乗っている=そこそこお金のある人だろうから問題ないとは思います

が・・・・。ちょっと厳しいです。

 昨日はいろいろとパソコン周りを整理していたら、リネージュのアカウントが見つかりまし

た。ご丁寧にアカウント名とパスワードと登録メールアドレスもきれいに残っておりました。

 いらないアカウントだからすぐに削除しようと思いましたが、どのようなキャラ名か気になった

ので。。。

ええ、無駄に課金して確認しましたよwww

ちゃんとPlayNCにも登録しましたwwwwww

まぁ、キャラクターが何も作成されていなかったですwww

無駄に2000円課金しましたwwwww シャツといい、俺アフォすwwww

 うぇぶまねーで500円課金で確かめれば安上がりだったのですが、めんどくさかったから

キャッシュカードで課金wwwww

 やってないのに課金済みアカウントが3つありますwwwwwwwwwwwwwwww

 A以外のアカウントは時間課金ですがね。。。

む・だ・づ・か・いwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-06-16 22:04 | 日記