Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

身辺整理

 と言っても何かをするためではありません。最近ぐちゃぐちゃしているものをいろいろ整理して

ます。リネのアカウントに関してもそうです。いろいろ作ったりしてますが、そのたびに個人情報

を記入しているわけであって・・・・・ ぇぇ、真面目なんですよwww

無駄なアカウントは後ほど解除したいと思います。ちゃんと数えたら4アカウントありましたww



 後はちょっと前、携帯の有料サイトも整理してきました。有料と言っても、パチスロサイトの会

員になって、遊ばないのに課金されている・・・ って言うのを整理してきたんです。

みなさんもそういうのがあるのではないでしょうか?整理したら、gps機能を使ったナビだけ、

毎月の有料サービスとして整理できました(・▽<)9


 後はクレジットカードです。学生時代にクレジットカードの学生証を使用していたのですが、

それを解約せず使いもしないのに数年間お金を払っていました。。。それを本日一件解約しまし

た(・▽<)9 ぇぇ、もう一枚あるんです。。。それは明日解約する予定です。

 あと多いのは、ネットのいろんなサービスに登録していらないウザイメールが沢山きているの

を整理したく、一つ一つ丁寧にメルマガ?みたいなやつを解除しました。ここ数週間でだいぶ

いろいろ整理できましたよ(・▽<)9


 皆さんも気になったときに、整理してみてはいかがでしょうか?

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-17 23:39 | 日記