人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い。

 もうすでにバテ気味のAです。手と足がものすごく熱を持つんですよwww 早く夏が終わって

ほしいですね。

 さて、いまだに例のアカウントの件が落ち着いていません。このまえ「~~」と言ったと思えば、

「○○」とかって言うのはどうよ?ってことをNCJに問い合わせたわけですよ。そしたら・・・・・

スルーされましたtt

 もう完全にユーザー舐めてるわな。課金アイテム出せば次々につっこんでくれるアホとしか

思っていないのかな?なんか企業として舐めてるな。しつこくメールしたいと思います。

 別に高レベルキャラがいるとかそういうアカウントではなく、ただ単にメールアドレスを変更して

削除したいがためのアカウントを教えろと言っているのですが。。 完全に俺なのに・・・

登録内容細かく言えって無理です。 こちらが言ったことはスルーするしね。舐めまくりですな。

まぁ、コチラにも管理をちゃんとしていなかった非はありますが・・・・

 企業ってお金儲けのことを考えるのではなく、お客のことを考えた経営をしたほうがうまく

いくのにね。

 明日はエピRE?開始ですかね?今の状態ではあまり関係ありませんが、何を言いたいかと

いいますと、明日は私のばーすでーなのですwww ただそれだけwwwww


それであ^^
Commented by にー at 2008-06-24 00:10 x
日にち変わったw
誕生日オメデトウww
Commented by りみ at 2008-06-24 07:41 x
お誕生日おめでとおおおおおおお(/・ω・)/
Commented by pan2 at 2008-06-24 16:20 x
omeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
Commented by A at 2008-06-24 21:33 x
ありり^^;

もう少しでこのブログも1年経つのかぁ。つい最近書き始めた気がします^^;
by altair_acha | 2008-06-23 23:09 | 日記 | Comments(4)