Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NCJなかなかやるな

 いまだにNCJとのアカウントに関してのメールのやり取りを行っているAです。

先日お話した、言ってることがころころ変わることについては謝罪がありました。

2行ですがwww

NCJは、名前と誕生日が合わない場合は絶対教えないそうです。逆に、名前と誕生日さえあっ

てれば、ある程度違ってもおしえてくれるのかな?と思います。

 今日からはエピRE?でしたかね?ちょこちょこいろんなHPみてますが、わくわくさせるもの

がないですね。。。 それよりも気になったのが、ステータス再分配?ですかね?

また、ステータスが振りなおせるということと、各ステータスMAXが35?でしたっけ?

超興味ありますw

INT35って・・・・ 装備込み最大40ですか? 超高MRでも魔法が決まるような気がします。

 今までイレースが無きゃだめだったのが、素でいけそうな気がしますね。また、各クラス間で

はっきりと特徴が分かれると思いますね。WIZは超INT型になり、エルフはバランス型とかに

なるのですかね?前衛さんとかはわかりませんが・・・・。

 と、思った今日でした。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-24 21:45 | 日記 | Comments(0)