Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ

 明日はぼーナスだったような・・・。何を買おうか悩んでます。まずは安いパソコンでも買おうか

なぁ^^ 別の目的でそれ専用のがほしいので・・・・。 りにじやり始めたら、市場専用PCにもな

りますしねwww あとはコンポかなぁ? 大学時代に買ったやつを使っているのですが、

場所はとるし、MDとCDが5枚入るけどつかってねーしwww コンパクトなやつがほしいです。

それで、お部屋のレイアウトも変えれますしね(・▽<)9 後はHDレコーダーとかもいいすね。

TVあんまり見ませんがwwwwwwww

録画ができないのですよwww 厳密にはできますが、ヘッドがおかしいのかまともに録画でき

ませんttttt まぁドラマとかあんまりみないからいいかな・・・・。


そんなことを思った今日一日でした。

短いけどここまで^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-25 22:45 | 日記