Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NCJしぶとい

 もう先週から10日以上、NCJとアカウントについてやりとりをしているAです。

おしえてくれないなぁ・・・・。メールアドレスなんてフリーじゃないメールアドレスで、直接やりとり

とか行っているのになぁ。。。 内容なんて思い出せるわけもねーし。。。



 まぁ、次は別の角度から攻めてみたいと思います。答えにくい質問をぶつけてみましょう。

以前、アイドロン無限狩り?でアカウント凍結なったのに、復活された方いましたのよね?

それで攻めてみようと思います。アカウント凍結なったやつは絶対取り消すことは無いのに、

凍結を解きましたよね? それはありなのに、ほぼ95%以上本人と確定している私に、アカウン

トを教えないのはなぜか?特に使っているアカウントでもなく、キャラもいるかいないかわからな

いレベル。。。 まぁやってみようと思いますwwwww


 1,無視されたらブログに晒す
 2,できないといったら、凍結解除の理由を説明させる(絶対しないけど)
  だったら俺のも特別にしろとw
 3,嘘を言うわけはないですが、少しでも嘘を言ったらまたそこを攻める。
 4,それでもだめなら、別の機関に相談してみると言って見る(ちょっと考えているかもwww)

他にもいろいろ攻めれると思いますが、いろいろやってみようと思います。


 本当の狙いは、「こいつ、しつこいwwwwwww」「うぜーwwww」と思わせてあきらめさせる

ことなんですがwwwwwwwwww


まぁこうなったのも自業自得なんですがねww


  これだけ見てると、俺ってかなり痛い内容を書いている気がしますね。。。。

最近のNCJは客を舐めてるように感じられる部分もありますので^^;特にカイモwwwwwwww

これくらいいいかなぁ?と思います


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-26 23:17 | 日記 | Comments(0)