Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歯医者

 がまた明日から始まります。。。 まぁ定期健診なのですが。。。去年の冬に一度検診が終わ

り、半年経った今にまた通うことになりました。向こうも商売でわかるのですが、通う側としては

虫歯ができて痛くなるまでは別に行かなくても大丈夫じゃね???と思います。

 あ~・・・行くのだるい

でも楽しみもあるのですよ^^

受付のねーちゃんが、

好みのタイプなのですよ(●´∀`●)

何かしら楽しみをみつけるようにすると、人生大抵は面白く感じられると思います(・▽<)9


 今日はこんな感じです^^

それであ^^
[PR]
Commented by modu at 2008-06-28 07:41 x
歯医者にいくなんかすっきりしなぃー?w
片付けないといけないのにずっと手付かずのものが終わった的なっww
カードのようにけりをつけると気分は爽快だったよー!
そんなあたしも今日歯医者デスtt
けりをつけてきまっ
Commented by A at 2008-06-28 22:39 x
虫歯治ったときは、「けりがついた」ような気になりますね(・▽<)9

いまは虫歯がなく、歯周病予防のために行くのがめんどいtt
by altair_acha | 2008-06-27 23:40 | 日記 | Comments(2)