Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

歯医者行ってきました。

 虫歯があるか・歯茎の状態はどうか・歯ブラシでの磨き方はどうか?などの定期健診でした。

横になって口をあけていればいいのですが、冷房が利いてなく暑がりな私にとってはちょっとい

らいらしました。。。 まぁ本日の私の担当が・・・

綺麗なねーちゃんだったのでおkですなwwww

 仕事だからなんですけど、

「うはwwwwwwww」 「このねーちゃんの指に俺の唾液ついてるよwwwwwwwww」

など勝手に自分でもりあがあってましたwwwwwwww

あ、

 盛り上がってたのは 「気分」ですよwwwww 決して下半(ry・・・

それにしても、領収書みたらそこそこ取られてるなぁと思いました。

 3割負担で4130円・・・・ 定期健診なのにこれだけとられるとは・・・・・・・・・・・・・・

歯医者って儲かるのかな????? 

 内容が

1,初・再診料182点(1820円)←相場どのくらいかわからんw
2,医学管理等190点(1900円)←よくわからんw
3,検査400点(4000円)←歯茎とかの検査のことかな?
4,画像診断455点(4550円)←歯の写真10枚以上とりました。
5,処置148点(1480円)←歯石除去をちょっとやったのでそれかな?


ですよ

ググッたら説明が載っているところがありました。




結構儲かりますね。

いいっすね。。。


であ^^
[PR]
Commented by にー at 2008-06-28 23:46 x
若いなwwwwwww

Commented by A at 2008-06-29 16:10 x
若いんだよwwwwwwwっうぇ

7月にそっち行くからな。
Commented by にー at 2008-06-29 17:10 x
かむかむwwwwww

地震で道結構荒れてるぜw
Commented by A at 2008-06-29 21:17 x
行くのは、新潟市だよwwwwwwww
by altair_acha | 2008-06-28 23:02 | 日記 | Comments(4)