Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩り

 こんばんは。昨日電気屋さんで安いコンポを購入したAです。まぁ、取り寄せ中なのでまだき

てませんが。。。 学生時代に使っていたコンポがでかくて場所をとるし、MP3ファイルの扱いに

関してちょっと使いづらかったので新しい小さいやつを購入したのです。実際はそんなに使用頻

度は高くないですが。。。簡単にMP3ファイルを再生できるやつがほしいなぁ^^と思っていたの

で購入したわけです。HDD内臓のやつは、使用頻度を考え購入しなかったですが、内臓メモリ

で1GB積んでいるのを購入しました。ある程度の曲数だとそのまま取り込んで曲を聴けるし、

メインはパソコンなので内臓1GBのやつでいいか^^ ってことで購入しました^^


さて、

昨日もINしました。
e0020239_2052472.jpg

前の日の変身が残っていたため、またまたドラゴン狩りです。
e0020239_20523332.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhw 処理はちゃんとしましたよw
e0020239_205362.jpg

鱗などを使用しに、HC4fを目指してました。これはイベントアイテムかな?
e0020239_20534477.jpg

e0020239_2054297.jpg

ちょこちょこお小遣い稼げました^^

まったり狩りいいっすね(・▽<)9

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-06-30 20:55 | 日記 | Comments(0)