Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝更新なんて・・・

 めずらしい・・・・。休日に体調が悪く、室内で寝て休んでいたのであまり眠くなく早起きしてしま

ったということです。今朝も5時過ぎにおきました。。。熱は・・・ちょっとありました。。。

のども痛く体もあちこち痛い。。。やることが無くリニジをしてたら、今度は腰が痛くなりましたよ。

からだもあついttttt

 それでもまぁ、昨日の日記をちょと更新^^
e0020239_6312584.jpg

ついにエルフがLv48になりました。あまりにも効率悪く、+0ロングにdai5枚貼り狩りしたら

効率よくなりましたね^^ 体感できるほど効率あがるのに驚きました。
e0020239_634061.jpg

 変身NPCで、ついにリッチになれました。歩く速度めっちゃ遅い・・・・。

魔法と攻撃ができるドッペルゲンガーに早くなってみたいですね(・▽<)9
e0020239_635837.jpg

 イベントもちょっと進めました。問題は、ペットマッチですなぁ。

エピ1で育てたLv24のハスキーしかいないので勝てるかどうか・・・・。やってみないとわからな

いですな。


今日はこんな感じです。


暑い(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)
[PR]
Commented by もづく at 2008-07-07 16:02 x
温度が低くても湿度が高かったら熱中症になるみたいだからお気をつけーtt 筋肉痛も熱中症の症状にあるらしーよ;;
ペットマッチ、わたくしLv21のウルフで行きましたが1勝19敗でしたh
Commented by A at 2008-07-07 21:23 x
まじですかー。。。温度低くても熱中症なるんだ;;健康には気をつけよう。
それと、ペットマッチ、かなり厳しそうだttt
by altair_acha | 2008-07-07 06:37 | 日記 | Comments(2)