Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪イベント

 してきました。
e0020239_1462947.jpg

蟻足を集めるために蟻穴へ・・・・。先週単騎でちょこっと行ったとき、12本くらいたまったのを

捨てたのが痛かったttt 結局、蟻足で作るやつは9足目でできましたwwwww
e0020239_148128.jpg

これもすぐにできて、「ああ、結構簡単だな」と思ったのが甘かった。。。

 フルーツサラダのやつですが、なんと、100回やってもできませんでしたwwwwwwwwwww

「こうなれば、いくところまで行ってやる」と思い次に20個づつ果物買ったら、101回目でできま

した。。。。。
e0020239_1502036.jpg

ペットマッチがつらいですね。。。

 何が辛いかといいますと、待ち時間です。。 一回やるのに10分近くまたなくてはいけないし、

俺のペット弱いからほぼ負ける=1個しかゲットできない=10分に一個=一時間=6個

→狩り時間もったいねー→おもしろくねー→やる気が無くなる。。。というわけです。。。


今日は6個しか集まりませんでしたttt 20個までは遠い・・・・。
[PR]
by altair_acha | 2008-07-08 01:54 | 日記 | Comments(0)