Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単調狩りと遊び狩り

 イベント指輪をゲットしてからは、単調狩りを続けております。
e0020239_2225395.jpg

イベントマップには今回はまだ一度も行ってませんwww 以前ので飽きたというか・・・・・。

なのでいつもの狩りなのです。ずーと前から同じような狩りで飽きないのか?と思われそうです

が落ち着くんですよ。安定して経験が稼げますし、ちょっとしたレアの期待もありますしね。

 さてさて、昨日はイベント変身で神変身できたので遊んでました(・▽<)9
e0020239_22285549.jpg

殴り速度が速い変身だと、殴り狩りしたくなるのです。
e0020239_22293226.jpg

つこ氏の仇を討ちに骨龍もぬっころしてきました。
e0020239_22311853.jpg

毎回思いますが、こいつの殴り痛すぎますtt イミュン無しで300位ですかねぇ・・・。

魔法使いなのに殴りが痛いとかありえなすwww
e0020239_22322790.jpg

3匹とか相手にするだけで緊張しますwww ビビリなんですtt


昨日はこんな感じです。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-07-11 22:45 | 日記 | Comments(0)