Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと

 このブログを書き始めてから今日で一年です(・▽<)9

いつも同じようなSSを貼り付けて、適当にコメント更新。たまーに動画を撮る位で面白みもあん

まないですが、今日で一年です^^ まぁ、何がいいたいかといいますと、

継続は力なり

いみわかんねwwwwwwwww

 さて、
e0020239_2227521.jpg

昨日は熊変身したので、熊を出して熊ペアSSを撮ってみました(・▽<)9
e0020239_22283722.jpg

クラハンではまたまた墓標^^ 経験うますー^^
e0020239_2229963.jpg

軽い範囲狩りをしに夢幻行ったらいた大精霊。
e0020239_22304049.jpg

ゴミは相変わらず・・・・

また更新そこそこ頑張って行きたいと思います。
[PR]
Commented by マド at 2008-07-16 07:28 x
ブログ1周年おめでとう^^

お互い頑張って更新していきましょう(・▽<)9
Commented by A at 2008-07-16 21:10 x
ありり^^

内容が薄くても、更新は頑張ろうと思います(・▽<)9
by altair_acha | 2008-07-15 22:39 | 日記 | Comments(2)