Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SSとかネタは無いですが

 こんばんは。にいガタから無事に帰ってきました。片道5時間運転はキツイっす。

遅い車にイライラさせられて、かなり血圧が上がった気がしますwww


 記録ですが、いつの間にか更新してて今日で一年なったのを。

 去年の7月からブログ書き始め、去年の7月20の記事でML討伐の動画を公開してから一年

経ちました。何が一年かというと・・・ 経験値が減る死亡がそのとき以来無く、ノーエンド1年たち

ました。

 そのときの記事ではエンドのことを書いてませんが、実は3人死んだんです。。。。。

動画ではうまく倒してましたが・・・・。一度死んだのを内緒にしてUPしてましたwww

 まぁ、回線安定・同じような狩場・怖い場所での狩りが少ない・戦争では超高MR維持のポット

とスクをケチらないで常時イミュンの徹底など・・・。たまたまうまくいってただけですが・・・

もちろん、やばいときは何度もありましたが・・・・。こういう運ではなくレアの運がきてほしいと

思います。

では、これからもチキンで頑張りますwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-07-20 22:42 | 日記 | Comments(0)