Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グルーディン変身

 が昨日のが残っていたので、またまたそれで狩りしてきました。
e0020239_2123983.jpg

これいいっすね^^ 毎回変身したいです。
e0020239_2123379.jpg

楽しめました。

 そして、次に変身したのは
e0020239_21242461.jpg

初 虎変身でした。これでT-U狩りしてきましたよ^^ これもいいっす^p^

 そして・・・・。。。
e0020239_21251098.jpg

何を思ったのか、またまたOEしてきましたw
e0020239_21253113.jpg

e0020239_21254427.jpg

e0020239_21255719.jpg


アデナ無駄遣いしてしまいましたtt

もとはと言えば、エルフのロングボウの失敗からOEするようになりましたね。

OEはせずに、こつこつ貯めて武器を買ったほうがよさそうですtt

SS載せてないのもあわせて、ロングボウから始まったOEで、計1○M位損しましたwwwww

もうしばらくやりませんttt

それであ
[PR]
by altair_acha | 2008-07-25 21:29 | 日記 | Comments(0)