Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雷hh

 昨日はめちゃめちゃ暑かったですねぇ。。。自宅でリネをのんびりしてたほうが汗をかかずに

よかったのかな?と思います。買い物に行っても暑い;; 冷房がきいてても動くから暑くなりま

す;;; 海とかに行くのがいいのかもしれません。

 さて、
e0020239_21194250.jpg

昨日もDK変身が残っていたため、まったりハイネケイブでの狩りをしました。
e0020239_21201165.jpg

ハイネケイブをランテレしてると、たまにはまり場にあたったりします。SSも動けそうですが、

実際は赤線内しか動けないのです。結構こういうところってありますよね?ランテレのMPもった

いないw と思いますwww

 で、昨日は雷がすごくて落ちました。やばいと思ったら狩をしないのが一番ですね。

雷にビビッて、パソコンの電源も抜いたりするほどチキンですwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-07-28 21:24 | 日記 | Comments(0)