Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガソリン値上げ

 しましたね~。 もう国民の皆は値上げに関しては慣れたのかな?と思います。

私個人としてはここまできたのなら、あがるところまであがってしまえばいい。と思ってます。

ガソリン200円台を見てみたいですねwwwww そういう私は、値上げ前の日に170円以下で

満タンにしましたが・・・・・。

 さて、ネタは無いです。。。
e0020239_2219827.jpg

 ふと倉庫を見たら61Fスクが300枚たまってました。以前はちょこちょこ売ってたのですが、

安いからそこまでして売る気もなく、いつのまにかたまってたって感じです。もうアミュですら2M

以下で市場放置されてますからね。。。

 狩りは、
e0020239_22211532.jpg

T-U狩りです。ハイネケイブとかでまったり狩りしても、イベントアイテムがあんまりでないので

ここでの狩りというわけです。ジェネラルなら5個とかくれるからうれしいですね^^ 私のペース

だと、頑張っても聖戦士シリーズくらいしかもらえないと思いますが・・・

まあ頑張って集めます(・▽<)9

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-01 22:27 | 日記 | Comments(0)