Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も暑かったよ;;

 いくらゆっくり歩いても、暑さで汗がじわりとにじみ出てくるAです。こんちくわ。

普段歩くときは汗をかかないようにゆっくりとあるきます。結構俺って走ったりしますのでwww

ゆっくりと歩いているのですが、やはり汗をかきます;; 早く夏が終わってほしいです。。。

 さて昨日は
e0020239_2241332.jpg

歴戦ポットを消費させるためにDEをやりました。昨日は2回死にましたよtt

 いくら46Lvでも2回死んだ分を取り戻すのって結構辛いですね。結局やり始める前と同じ

経験で狩り終了しました。

で、
e0020239_22185219.jpg

いつものようにイベントアイテム集め。
e0020239_22191438.jpg

またまた良い変身できたのでドラゴン狩りwwwww

ぐる変身は結構良い変身とかになってます(・▽<)9
e0020239_22195755.jpg


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-04 22:20 | 日記