人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買おうと

 思っているものがあります。それは新しいPCです。メインPCは今使っているやつでいいので

すが、いろいろな用途に使えると思い購入を検討しております。OSは前まで使っていたPCの

XPproがあるのでいらなく、モニターつきで安いのを検討しております。ざっと見積もって7万円

かかりますね。メモリ2GのデュアルコアCPUです。週末にでも購入しようかなぁ。

さてて、
最近買おうと_e0020239_2131938.jpg

昨日はまたまたオレンジポーション出てしまいましたttttt レッドもなんか出そうで怖い;;
最近買おうと_e0020239_2132173.jpg

あとはのんびり狩りとかしてましたね。イベントは週末にでもやろうかと思います。多分面白く

ないんだろうなwwwwwwwwwww


それであ^^
by altair_acha | 2008-08-07 21:33 | 日記 | Comments(0)