Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おボンも終わり

 ジッ家から帰っテきました。ジッ家はネット回線が無いため帰省しているときはネットできない

のです。まぁ前回の記事エアエッジを利用して書きましたが・・・遅すぎでクソです。

 昨日は深夜にINしました。
e0020239_92212.jpg

 これは数日前に撮ったSSです。やっぱりバフォメットかっこよす。装備はずれないと神変身な

んだけどなぁ。。。。。BKダサいwwwww
e0020239_931669.jpg

 歴戦POT消費のための狩りwww ぶっちゃけこのイベント早く終われwww

 ポットたまる = けちくさい俺は消費しないともったいないと思う → 狩りしなければならない

→ 面白くない影での狩り(他行けばいいじゃんw) = ストレスたまる? なのです。

イベント面白くないのですよwww 他のWIZさんも思っていると思いますが、最近のイベントは

WIZでは経験稼げないし 単騎はきついところが多いような気がします。

 WIZ以外のクラス(プリさんはわかりませんが)はLvUPをどんどんしていると思いますが、

WIZさんでイベントのおかげでLvUPが早くなった方というのはいないと思います。

まぁ愚痴ですwww

e0020239_9103090.jpg

 DK変身だったので殴り狩り行きました。QKなしで連続狩りはMP的にちょっときついっすね。
e0020239_9113229.jpg

 大精霊倒したら・・・。 何もないよりましですね。 アデナ換算で 4Kかwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-17 09:13 | 日記 | Comments(0)