Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニーが来た

 スーパーの店員さんのおつりの渡し方によってレジを選んでいるAです。こんちくわ。

どこのレジも混んでいない場合、

 1,好みの店員さんがいるレジ
 2,感じが良い店員さんがいるレジ
 3,おつりの渡し方が良い店員さんがいるレジ

の順で選んでます。混んでいるときは上記のように選んだりはできませんが・・・・。

 おつりを両手で、お客さんの手を包み込むように渡す店員さんは グー(・▽<)9 です。

さて、りにじでもいきますか
e0020239_20523181.jpg

 10分ほど狩りして終了。あとはニーと遊んでいました。

 どっぺ変身をしたそうで(運が変にいいなwww 弓使えなかったのがわろすwww)

どっぺの死に様をSSに撮りましたので、それを貼り付けて今日の更新としますwwwwwwwww
e0020239_20535949.jpg

e0020239_20541162.jpg

e0020239_20541872.jpg

e0020239_20542650.jpg

e0020239_20543382.jpg

e0020239_20544162.jpg

e0020239_20544860.jpg

e0020239_20545775.jpg

e0020239_2055444.jpg

e0020239_20554253.jpg

e0020239_20554969.jpg

e0020239_20555735.jpg

e0020239_2056467.jpg

e0020239_20561295.jpg

e0020239_20561940.jpg

e0020239_20562685.jpg

e0020239_20563388.jpg

e0020239_20564168.jpg

SS加工と貼り付けるのだけで疲れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
Commented by にー at 2008-08-19 23:56 x
無駄に長いよwwwwwwwww
Commented by A at 2008-08-20 02:02 x
スペース稼いでいるんだよwww
結構時間かかったんだぞwww
動画からコマ送りで撮ったんだぞwwwww
Commented by りゅみ at 2008-08-20 21:40 x
ながいねwwwwwwwwwwww

お釣の渡し方か~w
あたしは、手、触られるといやだな。でも、近所のコンビニの店長は
お釣を台の上にジャラっとおきます。これサイアクアル(゜д゜*)!
Commented by A at 2008-08-21 01:27 x
おつりを台の上に置く = 触るのも嫌だってことかね?wwwww
それともお客に気を使っているのか・・・なぞいwww
好みの店員さんなら触られるの全然おkだ
男は当然だめねwwww
by altair_acha | 2008-08-19 20:57 | 日記 | Comments(4)