Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気が無いときには・・

 こん^^ 急に気温が下がって、いよいよ冬がくるのでは?と思っているAです。

多分だけど、また気温あがるんじゃね?たまたまいま涼しいだけで、ちょっとしたらまた暑くなり

そうだ。

 さて、
e0020239_17374297.jpg

 DEで簡単に狩りとかしてます。でもまた死にましたtt 殴りの攻撃力は6BCでもAよりはあると

思うのですが耐久力が無いwww まぁACも40無いしwwwwww あたまとマントでAC-3です

wwwww
e0020239_17394476.jpg

 BEかっこよす(・▽<)9
e0020239_1740373.jpg

 また~り狩りしてます^^

さて、タイトルにあるとおり元気が無いときはこれを見て元気をだしましょうwww




 見た後は、次にこれをみて笑いましょうwww

外人さん歌うまいねwww 




それであ
[PR]
Commented by りゅみ at 2008-08-25 12:18 x
がいじんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらったwwwww

ゆわーしょっt
Commented by A at 2008-08-25 21:42 x
こいつめっちゃ楽しそうに歌ってるんだw
そこがいいwwwww
by altair_acha | 2008-08-23 17:49 | youtube | Comments(2)