Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

稲川さん

 こんちあ^^ 今日の更新は超手抜きで行いたいと思います。

昨日は
e0020239_21425792.jpg

 またまた稲川さんがきて怖いお話をしてくださいました。

今日の更新は動画をうpして終了ですwwwww

[稲川淳二さん]
87.3M 39:30です。

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


またGOMプレイヤー使用の方で、モードが一般モードの方は、高品質モードにしますと画質が

よくなります(・▽<)9

 スタートメニュー → GOMPlayer → GOMWizardから設定してください

また、GOMPlayer起動中にF5を押して、映像→効果でブロックを取り除く設定をいじったりし

ますと画像が良くなったりします(・▽<)9

てか、ウインドウズメディアプレイヤー画質悪いですtt GOMプレイヤーの高画質モードだと

大抵の動画が綺麗に見えます^^ ぜひお試しください

今日はここまで!
[PR]
Commented by modu at 2008-08-26 12:57 x
途中で怖くて逃げたのですが続きがちょっと気になって・・
Aさんさいこーwww

昼間に部屋を明るくしてみさせてもらぃまああw
Commented by A at 2008-08-26 20:28 x
おうw 実際内容には興味無かったが、ネタとして使えると思い動画に撮ったwwwwwwwwwwww 次からも撮るぜ!!!
Commented by りゅみ at 2008-08-26 20:29 x
あたしももづと全く同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼にみる><
Commented by A at 2008-08-27 20:42 x
ういw ゆっくり明るいときに見ればいいよwww

再生はGOMプレイヤーお勧めなw
by altair_acha | 2008-08-25 21:51 | 動画 | Comments(4)