人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイモイベント開始

 こん^^ 毎日イラついて生きているAです。本当に、毎日イライラしっぱなしですよ。

帰ってきてご飯食べてりにじをしているときが一番落ち着きますwww

さて、昨日からカイモイベント始まりましたね。私は2回だけやりました。4等2つでしたけどねw
カイモイベント開始_e0020239_21105134.jpg

 昨日も普通に狩り。ぶっちゃけイベント終わってよかったです。だって恩恵なにもないもんww

周りを見てください。WIZで経験ガッツリ稼いだりしてLvUP早まった人いましたか?

いないでしょう・・・。私は最果てマップに一度も行きませんでしたよ。全然うまくねーしwwwww

篭れればアデナを稼ぐのは良かったかもしれませんが、なかなかそういう良いタイミングもなか

ったですからね。ぶっちゃけ他人とかぶらない狩場のイベントがあって、範囲狩りとかも自由に

できたりするとウマーなのかもしれませんね。そういうイベントこないかなぁwwwwwww

 リアルでいらつくので、ついつい暴言とかをはいてしまいます;;

カイモイベント開始_e0020239_2118551.jpg

 たまたまいた精霊をたおしました。ドロップではZELでてますが、もちろんnですよ。。。

単純に、恐ろしい位レア運が無いかGMがいじわるしてるとしか思えません。俺にレアは無いttt

 T-U狩りで10Lv分上げるくらいの経験稼いでもROMPでないしなぁ・・・・ クソ・・・。
by altair_acha | 2008-08-27 21:22 | 日記 | Comments(0)