Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落ち着いた

 イベントが終わり、やっと通常のりにじになりました。イベントなんてやらなくていいよ^^

イベントやりすぎですよwwwww 

 前にも言ったと思いますが、

イベントやりすぎる = ユーザーはそういうのが当たり前と思う → 

イベントでウマーできた = ユーザーはそういうのが当たり前と思う → 

普通のりにじでは満足しなくなる → イベント増やす = ちょっとウマーできる → 繰り返す

普通のリニジでは満足しない = 人がいなくなる = 終了までが加速する


と思うのですよ。NCJの方が賢くて、もうすでにあきらめて金儲けに走っているのならわかります

が・・・・・


 ユーザー無視して金儲けだけ考えてると痛い目にあいますよwwww

うまくいっているときこそ一番気をつけなければならないのに・・・。違う意味でNCJの動向に注目

してますwwwwwwwwwwwww そんな俺もNCJにとってはカモの客ですがwwwwwwwwww

 さてw
e0020239_20534292.jpg

 お化け屋敷やったりしました。回数少ないのに聖杯などはでるはずもなく・・・
e0020239_20543119.jpg

 狩りでは21F層に行ってきました。イフリートの方がレッサーデーモンより楽ですwwwww
e0020239_20551285.jpg

 魔法決めて弱らせてボコボコにしてやります(・▽<)9 普段の憂さ晴らしですwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-08-28 20:56 | 日記