Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶらぶら日記

 最近飽き気味ですが今日もぶらぶらしてました。
e0020239_0372351.jpg

 ここで0.5%はがんばって稼ぎますwww 49換算の1%ですね。昔はもっとがんばれたのに
e0020239_0382017.jpg

 ちょう久しぶりに火山に行ってきました。収入はそこそこ良いと思いました。結構人がいますし

人気の狩場ですねぇ。ただ、ラヴァゴレが放置?されている印象を受けました。まぁ痛いですねwwww
e0020239_0393715.jpg

 緊張感を得るためにドラゴン狩り。ちょっと油断したら死にそうに今日はなりましたhhhhh
e0020239_0402378.jpg

 調子こいてまた夢幻。休日の夜11時過ぎなんて人が沢山おりまする。ライバル多い;;

朝が一番いいっすね(・▽<)9


今日はここまで! 毎日更新は5分ですwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-09-08 00:42 | 日記