Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イフとクマ

 こんな時間に更新?のAです。なぜって?それは・・・ 晩御飯食べる前にちょっと横になった

ら、いつの間にか寝てしまってなかなか眠れないからですwwwww なので更新
e0020239_3122954.jpg

 クラハンで30F行ってきました。ボスタイム前から行ってましたので、ボスタイムなってからは

ちょっとしか狩りできませんでしたが・・・ まぁボスには会えませんでしたttttt
e0020239_3132853.jpg

 グルーディン変身したら虎になりました。しかもこの虎、武器が外れなくて魔法も使えて足も

速い神変身でした。なのでT-U狩りというわけです。バーサクソルジャー来ても問題なし^^

簡単に引き離せました(・▽<)9

毎回こういう変身だと楽しいのにね^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-12 03:15 | 日記