Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぅぅぅ・・・

 またネタが無いtt 昨日は何とか更新できましたが今日は本当にピンチだなwwwww

こういうときは文章で更新でもしましょうか。内容はステータス再振りについて。


 たいした文章は書きませんが、次のステ振り?は楽しみです。それは・・・

ステータス上限が25から35になるからです。もちろん私はINTに振りますね^^

LVさえ上げれば、廃装備ではなくてもINT38とかにできますからねwwwww INT38ってすご

そうwwwww 何に期待かといいますと、確率魔法の成功率UPです。

 今の仕様がおかしいのですよ。イレースが無いとINT28とかでもほとんど魔法決まらないし、

魔法使いが魔法を決められないというおかしい仕様が面白く無いのです。もちろん魔法を防ぐ

目的等でWISに振っているから、それなりの効果が無いとおかしいのですがね。まぁ、

そういう私もWISには結構というかかなり?振っておりますのでwww

 まぁ何がいいたいかといいますと、

ぜんぜん関係ない話ですが



1,イレースはいいがディレイ増やせ

2,バインドもディレイ増やせ

3,WIZにもLv依存の魔法を追加しろ

4,精霊魔法もある程度MRによって防げるようにしろ

5,WIZだけ確率魔法の成功率UPさせろ



まぁWIZをもっと強くしろということですwwwwwwwwwwww

殴りは弱くていいから魔法を強くしろ!!!!

普段思っていることを書きました。ただそれだけですwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-14 20:31 | 日記 | Comments(0)