Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぼー

 昨日はちょっとしたUPありましたね。そうです。封印スクです。私はこれを封印しましたよ。
e0020239_2164494.jpg

 もともと移動できないアイテムですし、赤ネームで死んでも落とすことは無いと思いますが、

間違ってZelを貼って燃えると困るので封印です。他にも英雄イアリングとか、移動できない

アイテムを間違ってゴミ箱へ捨てたり溶解したりを防ぐために封印しました。いいっすね^^
e0020239_2110834.jpg

 ついに憧れだったラットマン変身!!! しかし・・・・・

武器外れて魔法も使えなかったですttttt
e0020239_2111143.jpg

 ぶらーと夢幻行ったらいた大精霊。大精霊ってリングをくれるみたいですが、いままで一度も

もらったことありません。。。本当にでるのかなぁ????

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-09-17 21:12 | 日記 | Comments(0)