Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドライブの

 お供はやっぱりユーロビート(古wださww 年ばれるww)やavex系の音楽ですね(・▽<)9


りにじをしてないのでりにじネタはないですtt いまの音楽は良くわからんけど、そそられるやつ

はないですね。昔はよかったな moveとかfavorite blueとか(プロデューサー同じかww)

イニDで流れた音楽にも結構 「神曲」 と思うものもありましたしね。有名どころでは「Night of

fire」ですかねぇ。どこから流行ったかわかりませんが、私はイニDで知りましたwww

 碓氷峠?でのバトルの魔のコーナー(うわwww オタク臭www)に突入するときの曲も「神」

でした。いまだに聴いてますwww


 まぁ何がいいたいかと言いますと、avexの「Girl Next Door」の1stシングル「偶然の確率」

が昔のfavorite blue みたいで結構いいすね(・▽<)9 最近のお気に入りです。

そのほかでは、リンクからいける[muzie]で音楽探して聴いてます。ここに置いてある音楽って

有名なりにじの動画で使われているの結構ありますね。

以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルタイルで一番、草生やすの得意なAでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2008-10-05 18:32 | 日記