Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりだと

 ログインユーザー名とパスワードを忘れそうになりました^^;

 お久しぶりです。と言ってもこのブログを見ていただいている方は少数だと思いますが^^;

ここ最近は仕事の都合でいろいろあり、リニジのことはあんまり考えていませんでした。

でもちょくちょく日記などはチェックしてましたがねwwwww


 りにじ楽しそうだなぁ・・・・・ でもやってしまうとまた睡眠時間削ってやってしまいそう・・・・・

ちょっと考えることがあり、いまはやらないようにしてます。

 またワイワイやりたいですね(・▽<)9


それであ^^
[PR]
Commented by りみ at 2008-11-10 15:31 x
やっと安全圏にはいった、超まったり(´ρ`)りみです!

今度また最果ての浮島とかあるらしいから、
おいでwwwwwwwwwwっうぇw
Commented by ちいすけ at 2008-11-10 23:42 x
適度に見てます!^~^
Commented by A at 2008-11-16 18:57 x
>>りみ
Lv70目指してがんばってくださいwww
もう今年INすることは無いかなぁ・・・

>>ちい
たまには更新するつもりなので適度にチェックおねwwwww
by altair_acha | 2008-11-09 19:52 | 日記 | Comments(3)