Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世の中暗いニュースばかり・・・

 二週間ぶりに更新します。このくらい期間が開いてしまうと、がんばって毎日更新してた日々

をとても懐かしく思います。去年のことだったかなぁ?w

 世の中不景気で私の周りでも嫌なニュースが・・・・。でも、

そんなのかんけーねー

と、思えたらよいのですが、なかなか厳しいですね。

 リニジをやっていたときのように、

1.毎日こつこつと(経験値)
2.リスク回避徹底(死亡リスク回避(高MR、緊急時のA-CP、状況判断力))
3.それでも少しは楽しんだり

して乗り切ろうと思います。


 しかし、最近特に思うが・・・・

最近のリニジって楽しそうだなぁwww

UPデート情報を見たりするたびにやりたくなるwwwwwwwwwwww

最近はあんまり見ないようにしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くそwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-12-21 06:37 | 日記