Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もありがとうございました

 今年はあまり変化がなかった年でしたね。もちろんリネージュ内での話しです。

金色になったくらいか・・・。レベルもあんまりあがってませんし・・・。まぁ、5,6月と小休止をし、

また秋位から休止ですからね。でも、嫌いとか飽きたとかではないんです。いまでもやりたいの

ですが、ほかにやりたいことがあるので我慢をしているだけですよ。掲示板とかいろいろ見てる

と、もうWIZいらねーんじゃねーの?みたいな感じですが、私はウィザードが大好きですから、

またやるときもウィザードをやります。いろんなRPGやっても、やはり好きなのは魔法使いです

からね^^ もっとWIZが増えるようなUPとかきて欲しいです。



あと、パソコンのOSを入れ替えたりしましたが、リニジをやってないので動画編集や撮影ソフト

をインストールしてません。インストールすると撮影しようと思ってしまうからwww


とりあえず今は我慢のときですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



気が向いたらちょっとINでもしようと思います。



来年は良い年でありますように^^
[PR]
Commented by マド at 2009-01-01 11:11 x
ことよろ

INをお待ちしてますよぉ(>o<")
Commented by にー at 2009-01-01 16:19 x
あけおめw
ことよろ(/・ω・)/
Commented by りみ at 2009-01-02 17:30 x
今年もよろしく(・▽<)9
まってるよー
Commented by ぶら at 2009-01-04 00:10 x
あけおめことよろ!
WIZ足りないっす;;
早く戻ってきてええええええええ!!!
Commented by A at 2009-01-04 07:15 x
みなさん あけおめ^p^

今年は去年よりも良い年でありますように^^
by altair_acha | 2008-12-30 12:22 | 日記 | Comments(5)