Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りねじゅ最期の日

 こんばんは。

やってはいないけど、りにじのことはまだ忘れていないAです。

 たまたま公式みたら

りにじ最期の日って書かれててびっくりwwwww

まぁ、こんな急に最期は迎えるはずも無いわけで・・・

 それでもビックりしましたよwwwwwwwwwwww 最近のNCJってやってくれるねwwwww

おれやらなくなったら面白そうなことばかりwwwwwwwwwwww

りにじやりたい病 が発症するところでしたwwwwwwwwwwwwwww



写真を貼ろうと思いましたが、良いねたが無いので今日も文章のみです・・・。


それであ^^
[PR]
Commented by pan2 at 2009-01-13 09:15 x
同じくやっていないけど、忘れていない組の
おれもびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by A at 2009-01-15 00:09 x
NCJやってくれるよねwww
人減っている?のにあんなことをやるなんて・・・
イベントやUPデート関係とは思いますが、相当考えているか馬鹿かどちらかなぁ・・・。
Commented by りみ at 2009-01-17 18:25 x
テンションさがったよwwwww

モーキニシテナイケドネ
Commented by A at 2009-01-18 21:59 x
>>りみ

大丈夫^^ りみりんは強い子^^
本当に終わるまではやり続けそうですね。
by altair_acha | 2009-01-13 00:03 | 日記 | Comments(4)