Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

募金

 こんばんは。

くだらない日記でこうしんしますw


 土日掃除していたらWEBマネーが見つかりました。

昔りにじの課金をWEBマネーでしていた時の端数分残っておりました。200円ですけどね。


200円位捨ててもいいのですが、なんかもったいなくてすっきりしない感じwww

何か使えるものはないかググりました。そしたら・・・

ユニセフではWEBマネーでも募金できるとのこと。

捨てるくらいなら募金したほうが気分が良いので募金しました。

なにかとっても良い気分になりました。

 皆さんも余っているWEBマネーがありましたら募金しましょうwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
Commented by pan2 at 2009-01-19 09:18 x
その200円で助かる人がいっぱいいるお(・▽<)9
Commented by ぶら at 2009-01-20 00:40 x
俺は1リッターfor10リッターってことで、volvicを
毎日飲んでますw
ちょっとしたことで貢献できるといいよねぇ
Commented by A at 2009-01-24 22:24 x
>>pan2,ぶら

ちょっとしたことでいいんです。それが積み重なっていつかは・・・

「まずは行動を」ですね。
by altair_acha | 2009-01-18 23:27 | 日記 | Comments(3)