Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間課金開始wwwww

 どうも^^ ステ振りがきたので10時間課金をまたしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のりにじやばいなwwwww ものすごくはまりそうwwwwwwwwwwwww すんごい悩んでますwwww


 さて、昨日はステ振りの日でした。

 りにじをやり始めたのが2004年の春。その日から後悔の日々が続いておりました。それは何か・・・・・・

もうステ振りがきたから言えますが、INTWIS型でいままでやっていたのですtt

これが意味するものとは・・・ そう、HPの低さなのですtttt HP増加する装備を常にし、MPR装備よりも優先

していたのです・・・・。それでも死なないようにがんばり、LDで参加していた戦争では一度も死ぬことはなかっ

たです。(やばいときが3回ありましたけど・・・)

いまだから公開しますが、ステ振り前のHPは・・・
e0020239_20244837.jpg


tttttttttttttttttttttttt

金色なのにこのHPとはwwwwwwwwwwwwwww HP増加装備をしてADSでやっと500超える位tttttttt


でも昨日でそんなキャラとはお別れです^^
e0020239_2026354.jpg

HPMPどちらとも1000超えました^^ 魔法とか込みですけどね^^;

もう、死ぬ気がしないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 サモン君を出してランテレとかしてたら・・・
e0020239_20282232.jpg

今年初ボスがBEさんですかwwwwwwwww

ぱんちーに助けてもらって倒しましたが空でしたtt 空ってなによwwwwwwwwww

<超ひさしぶり見ました>
e0020239_20294715.jpg
ありり。超久しぶりに言われました^^ でも、頻繁に更新していたときから一年も経っていないきがしますが^^;



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-02-18 20:32 | 日記 | Comments(0)