Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のどが痛いt

 かなりのどが痛く、食事のときにとても辛いAです。こんちくわ。

のど飴なめていますが、最近はおいしいのど飴がたくさんあっていいですね。

今日は糖類0ののど飴なめてます。

この前INしたときのSSがありましたのでこれで更新。
e0020239_2226777.jpg

マゾ狩1
e0020239_22263128.jpg

マゾ狩2
e0020239_22265696.jpg

魔法使い対決
e0020239_22271636.jpg

ナカータに助けてもらい倒しましたが空でしたtt

BEサンダルとか出てくれたらいいのになwwwww



 来週からは完全無料化ですか。

でも、カイモでアイテム買わないとまともにプレイできないような気が・・・
[PR]
Commented by ナカータ at 2009-03-01 00:54 x
hでたときはあわてたよwww
無事でよかたw
Commented by りみ at 2009-03-01 15:21 x
のど痛いのって花粉症?t

大事なリアルマネーを
使いたくないなーwwww

Commented by A at 2009-03-01 18:30 x
>>なかーた
俺は簡単には死なないよwww
火力が足りないためのhだwwwwwこれからも助けてねwww
>>りみ
俺に花粉症など似合わないwww 単なる風邪気味かと・・・。
てか、花粉症ってのど痛くなるんだ・・・・。しらんかったt
by altair_acha | 2009-02-28 22:30 | 日記 | Comments(3)