人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日も

 この前の10時間課金(ステ振りをするため)を消化するためINしました。

なにかもったいない気がするのでwww
昨日も_e0020239_19112111.jpg

時間課金なので経験狩場には行かず遊べる狩場へw こことかしか来るところ無いw
昨日も_e0020239_19115977.jpg

ですマッチへ初参加w
昨日も_e0020239_19121912.jpg

やられました。途中素キャンせを3人に食らわしました^^ ふしぎなのが、しばらく誰も手を出さなか

ったです。時間が0に近づくとみんなが仕掛け始めました。あとで聞いてみたら、WIZとエルフ対策?

みたいなようでtt でも、いつか最期の一人になりたいですね。
昨日も_e0020239_1914336.jpg

森にも行ってみました。

とてもじゃないが、まともに狩できませんtt 100近くのダメージを普通に食らうしwww

まぁ、こんなところです。

いじょ
by altair_acha | 2009-03-01 19:20 | 日記 | Comments(0)