Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぶらぶら

 無料化なってからついついINしてしまうAです。こんちくわ。

まぁ、やりたいときにやればいいんじゃね?と思うので、いいかな?www

最近は経験にまったく興味なくぶらぶらして遊んでおります。
e0020239_1974248.jpg

夢幻にぶらっといってzelゲッツ!! もちろんNですがねwww
e0020239_1981583.jpg

イベントマップへ行きました。こいつ一番弱いなwww
e0020239_1984362.jpg

こいつは固いwww 勝てませんでしたtt
e0020239_199521.jpg

こいつにも勝てませんでしたtt
e0020239_1992895.jpg

もちろんこいつにもtt
e0020239_1994633.jpg

タゲが自分になればサモンに移ることはありませんんでした。

攻撃もそれほど?痛くなく良い感じで戦えましたが、MPを全部使っても倒せませんでしたtt
e0020239_19105432.jpg

ウサギとタイマンしているときに邪魔してきたやつwww

こいつには絶対勝てんwww


いじょw
[PR]
by altair_acha | 2009-03-08 19:13 | 日記