Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

定額給付金

 こん^^

最近リアルでかなり落ち目のAです。やることうまくいかねーwww

まぁ、どんなことがあっても、決して落ち込まない強い心をもってますよwww

俺は心が強いといつも思ってます。

人生生きていれば、落ち込むことくらい何回、何十回、何百回とありますからね。

どんなことがおきても常に前向きで生きてやると思っております。


タイトルの定額給付金ですが、本日申請書が届きました。

受け取り方法ですが・・・

金融機関での口座振込みと窓口での直接受け取りだそうです。



たった一回の12000円のために
誰が口座番号なんて教えるか!!! ボゲwwwwwwwwww
です。

企業とかに教えた個人情報なんて、絶対消さないですからねwww

市役所だとしても絶対教えないわwwwwwwwwww

民間の企業の方がそういうところしっかりしてるしwww


あと、直接窓口で受け取りだそうです。

たった12000円のために市役所なんていかねーよwwwwwwwwwwwwww税金で給料もらっているなら、全世帯に配布しに来いよwwwwwwwww


です。

まぁ99.9%受け取らないだろうAでした。

最近荒れてるなwwwwwwww


であ^^
[PR]
Commented by pan2 at 2009-03-27 09:39 x
すげーその気持ちわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by A at 2009-03-27 20:13 x
でしょ?一番いいのはこれ用に口座を作ることだ。でも、それすらめんどいwww12000円のために口座なんて作れるかよwwwww
by altair_acha | 2009-03-26 20:59 | 日記 | Comments(2)