Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:動画( 68 )

戦争にはなかなか

 参加できないですね。寝過ごしたり、プリさんいなかったりとか・・ なので
e0020239_11085.jpg

狩りがんばってます。狩りにすぐ飽きるので結構動画編集したりしてるんですよ。

めったに無いですが、この前襲われたときの動画w


仕様変更前最後のアル鯖戦争

[PR]
by altair_acha | 2014-09-09 01:17 | 動画 | Comments(0)

ふぅ

 最近は
e0020239_15224130.jpg

ユニ鯖にPK見に行ったり。
e0020239_1633497.jpg

ちょっとしたPKなったり
e0020239_1523336.jpg

^^;
e0020239_15232063.jpg

サモンに攻撃させてメディ。でもメディ切れずにリンドの加護が発動してます。うめぇw



さて、アル鯖でLDさんにお邪魔したときの動画です。しばらくわすれてました・・・

LFさん

ESさん

[PR]
by altair_acha | 2014-09-06 15:23 | 動画 | Comments(0)

ふう

 たまにはSS放出しないと・・
e0020239_1936797.jpg

初めてフェニックス食べた^^
e0020239_1936304.jpg

毎回ありです^^
e0020239_1936552.jpg

大漁大漁w 全部メテオの餌食ですwwwwww
e0020239_19372822.jpg

オラオラオラw
e0020239_19375041.jpg

のえさんいなくても勝ってるぞw GTではやられたけど、勝ったからまぁおk・・・・ttt
e0020239_19383491.jpg

こうなって
e0020239_19385011.jpg

こうなった。。。

 さてそろそろ神?と言えるのかな?POTイベントですね。

前回のイベのときのバランカ倒した動画です。

POTイベで、普通のWIZならそれなりにINTあると誰でも食えるのでやってみた。

さすがWIZ様です。強いぞ^^ 一応バランカにハンデとしてGP飲ませてるぞ^^

単にキャンセ忘れていただけですが・・・


[PR]
by altair_acha | 2014-04-28 19:43 | 動画 | Comments(0)

予期してない4連コンボ

 ポットイベどうですか?なかなかあそべますね。

遊ぶといったら戦争かな。
e0020239_1525582.jpg

オラオラオラw 相変わらず俺がんばってると囲まれるtt
e0020239_1532327.jpg

オラオラオラw 人来ない場所ではタイマンw このあと直ぐに増援きて逃げたw
e0020239_1541711.jpg

ほぼ敵に囲まれてる。なんか俺は敵を吸い寄せてる・・・みたいなww
e0020239_155125.jpg

!!!!!
予想していないところで、クアドラプルマジックコンボが決まった。

テーベチェイサー+VT*2+サンバーストwww

そうなんですよ。たまーにマジックドールのVTが連続で発動したりするんですよ。

チェイサー発動時によくもまぁ連続で発動してくれたなぁwww ある意味驚き^^



たまたま龍とタイマンできたので撮ってきた。

ええ、ただヒールとかして必死に耐えている面白くない動画ですw
[PR]
by altair_acha | 2013-11-21 01:58 | 動画 | Comments(0)

またまた

 ことしはサボり癖のAです。こんちくわ。
e0020239_22502331.jpg

^^^^^^^^^^^^^^
e0020239_22504396.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
e0020239_22505970.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パスは、DDホームページのログインパスです。

短いですが以上!
[PR]
by altair_acha | 2013-02-27 22:52 | 動画 | Comments(0)

またまた

 都会の人、雪を舐めてもらっちゃ困りますよwww

さて、イベント終わり、たまたま遭遇したDZLの動画のUPもして、まったりとしたリネできるかな?と

思ったら・・・・・ たまたま狩りに行った51Fでやつに遭遇したわけですよ。

 普通に狩りしていて、マミーロードいたらびびるよね?w

普通にいたので、たまたまいたクランの屈強なDE様とDrk様と一緒に向かいました!!!

たまたま動画に撮っていた?wのでまたまた記録としてUPしようかなと・・・


 よくわからなかったけど、次からは範囲があたらないような立ち回りで

やれれば楽になるかなと思います。

 最近の更新いい感じ!!! 見てくれる人は少ないけどwwwwwwwwwwwwwwwわらwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-01-17 18:35 | 動画 | Comments(2)

イベント終わりました。

 イベント終わりましたね。そのときのSSをちょっと放出。
e0020239_17322414.jpg

最終日の最後の5つでB-ZELと体力靴でた。

WIZとDrkの銀消費しただけで、あとはほとんどイベント狩場行きませんでしたが、

それでも魔力靴6の体力靴3つでました。まぁまぁですね。

 で、イベント最終日に
e0020239_17344250.jpg

e0020239_17345770.jpg

e0020239_17351195.jpg

e0020239_17352552.jpg

e0020239_17353774.jpg

e0020239_1735545.jpg

TOI100F単騎?wして終了。楽しめたイベントでした。

 イベント中にですぞんびろぉどに会えましたよ。
e0020239_17372742.jpg

B-ZELでてうまかったですね^^

さて、そのときの様子を動画に撮ってたので久しぶりにUPします。

eyevioはもう、フリーで動画UPできなくなったので、いままでどおりダウンロード形式に・・

[PR]
by altair_acha | 2013-01-16 19:00 | 動画 | Comments(2)

ふぅ・・・

 最近はまったり気味のAです。

ネタつくりに魔族の神殿行ったときの動画UPします。

面白み無いです。WIzで殴り弱いのに、攻撃魔法使わず殴りだけ行っている動画。

前衛さんに比べたら倒すの遅すぎtt 50DEより遅いかもt



久しぶりのUPで画質あんまり良くならなかったな・・・

サボるとこうなるtt

前回の覚醒実験のは結構いい映りだったのになぁ・・

わすれちゃったtt
[PR]
by altair_acha | 2012-04-19 18:07 | 動画 | Comments(0)

昨日

 昨日はOT戦ありました。そこそこ戦えるのですが、やっぱり一人だと・・・

悔しいので、次の戦争のときにみんなで一緒に他勢力をボコボコにしてやろうと思いますw

昨日ですね、全茶でデスマッチがあったので参加してきました。

ちょうど動画撮っていたのでUPしようかと・・・



 そこそこ戦えました。

まぁAもちょっと、狙われている人を集中して狙ったりと、良くない動きをしましたt

反省です。

 まぁへたくそなので意見は受け付けませんwww

デスマッチ動画があんまり無いので、こういうのもいいかな?と

布告中なので戦争の音楽流れていますwwwww



うまい人は動画とって僕に見せてください^^


※本ブログ内にあるリネージュの画像・動画の著作権は、
すべてNCsoft及びNCsoft Japanに帰属します。
[PR]
by altair_acha | 2012-01-17 01:50 | 動画 | Comments(0)

久しぶりに

 しばらくINしていなかったけど、戦争だったのでINして楽しみました^^

デスペナないから、相手を討ち取ったという喜び(笑)はないけど、やっぱり楽しめますね。

昨日は編集がんばって久しぶりに動画UPできるようになりました。

久しぶりなのでpass無しでUPです。

毎回UPとかなると、ちょっと身内だけにしようかなと思いますが・・・。

解像度あがったし、動画の出来はどうかな?





それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-10-24 21:19 | 動画 | Comments(2)