Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 941 )

お久しぶりです

 ここのブログを忘れるところでしたw

でももう、リネやっていないから、ここのブログの意味はないんですけどね・・・

前回の記事で、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の映画の話をしましたが、

もうレンタル開始しているしwww ええ、借りてきてみましたよ。。。

ただそれだけ・・・

リニジはまだまだ続きそうですね^^ さすが俺が好きになったゲームだ。
[PR]
by altair_acha | 2016-11-27 01:38 | 日記 | Comments(2)

来月で

 リネやめて1年なります。リネのこと結構忘れてたからそこまで長くは感じられない一年でしたね。

でもですね、いまだにリネージュやりたいですよ。韓国嫌いだけど、リネージュだけは褒めます。

韓国産海苔を親にもらってすぐにゴミ箱に捨てるEでも、リネだけはすばらしいと思います。

いいゲームだ、リネージュ。まだまだ続いてほしいですね。

でもリネージュ最後の日にはINして見送るつもりです。生きていたらですがwwwwwwwww

リネ楽しかったなぁ・・・ 

チャイを夢幻でぼこぼこにしたり、

戦争したり、

短い間ですがPK鯖で敵対を深夜にMLCで暗殺まがいのことをしたり、

大規模PKに参加とか(ちょっとですが)



いまとなっては俺の装備もしょぼいものになっているだろうな・・・
(俺自慢のリンドローブ「MP回復機能付く前から装備してた」もきっと今頃はゴミだろうなぁ・・)




また気が向いたら更新します
[PR]
by altair_acha | 2016-05-25 00:42 | 日記 | Comments(3)

おお

 リネージュリンクをちょこちょこ見てみた。

今って82DK,85DK変身あるのね。俺もINすれば青DKにはなれるのか・・・

やってみたいな・・・・・ とも思ったり・・・・

10ヶ月経ってもリネージュはたまにやりたいと思う。

良いゲームだよな。リネージュ

韓国産だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くっそwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2016-05-03 01:00 | 日記 | Comments(2)

GW

 皆様元気ですか?私はリネージュ引退(引退引退ってうるせぇよwwってのはなしでw)

してから何をしていたか・・・ GWだからちょっと時間に余裕があってこのブログを更新していますw

以前の記事でいろいろ挙げましたが・・・・・・・・ 正解は・・・・・

遊戯王カードwwwww

年を考えろと・・・・・

 でもですね、学生時代と今を比べると環境がガラッと変わっていて、対戦相手とか結構いるんです。

近所のお店でちょっとした大会とかあったり・・・ こまかいことはどうでもいいですね。

でも年を考えると長くは遊べないので、また別の趣味を探さないとなぁ・・・・・

やはり最後は、学生時代にいじってたシンセ触ったりピアノ触ったりするんだろうな・・・

いい趣味だwwww



 上で述べましたが、ほかの趣味をやっていても、やはりリネージュやってたときと同じような

不満とかあるんですよ。

 今は知りませんが、リネってウィズに冷たかったですよね?MRでWIZの確率魔法完封とか・・・

ほかクラスはただの確率できまるのに、WIZだけはMRで判定という謎の仕様wwww

魔法専門クラスが、脳筋クラスの魔法より決まらないという謎のクソ仕様wwww


 遊戯王でもあるんです。簡単にいいますと、遊戯王にはモンスター、罠、魔法の3種類カードがあります。

 普通?は罠カードや魔法カードが強いべきなのですが、いまはモンスターの「効果」が強くて、

魔法や罠カードよりモンスター効果(カード)が優先というか重要視される。



 リネに例えますと、「WIZ(罠、魔法カード)あまりいらね、

PKでの重要魔法(スタン等)はナイトや戦士にまかせろ(モンスター効果)になっているのです。

わからない人や、説明がわかりにくかったらすいません。


 今もeはリネのときと同じように「現環境」にあらがって生きています(笑)

また不満があったら更新しますwww

やはり流れにそって生きていたほうが楽なのですかねぇ・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2016-04-29 23:22 | 日記 | Comments(0)

久しぶりの更新です

 2015年6月24日に引退?wしてから約8ヶ月経ちましたね。

ログインはもちろんしていませんが、たまーにリネージュリンクとか見てます。

まだまだリネージュは続くようですね^^ いまでもたまにやりたくなりますけどwww

名誉のコイン?BP効果のやつとドラゴンブラッド使って、

9テーベ杖(笑)で殴り狩りしてみたいかなとwww たまにはそういうこと思います。



以上wwww



またたまに書き込みに来ますwwwww
[PR]
by altair_acha | 2016-02-14 20:40 | 日記 | Comments(4)

帰省して

 実家です。

あーそういえば、実家のPCにもリネージュインストールされておりました。

アンインストール! でも嫌いになったわけじゃないんですよね・・・・・

ちょこちょこ見守っておりますwww でもやること無いwww 酒でも飲むか・・・。たまには・・
[PR]
by altair_acha | 2015-08-13 15:16 | 日記 | Comments(0)
 コメントをくれた皆様ありがとうございます。りにじでのEの絵日記は終了ですが、ブログの更新は終わりではないですよ?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また草生やしにきますのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 で、次の趣味のことを書こうと思ってますが何について書こうかなぁ・・・・

1.音楽関係
 Eの部屋には家具のような「電子ピアノ」と、

かなり前に新品で買ったローランドのシンセ「XP-80」が眠ってますw また音楽やろうかなぁ・・


2.車関係
 Eの車はいまどき「マニュアル車」のスポーツカー(笑)ですwwwwww

最近マフラー交換しようと考えてまして・・・・ 車について書くのもいいなぁ


3.ミニ四駆
 ミニ四駆2年前位にやってまして、月1で模型屋のレースとかに参加してたんですよ。

またやろうかなぁ・・・

4.遊戯王カード(笑)
 昔はまっていたんですよwwwww 最近お店で見かけて気になって・・・・・

5.リラックマ
 部屋にリラとコリとキイロのぬいぐるみあります。わかる人はわかる。



まぁ適当に更新しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2015-08-05 23:26 | 日記 | Comments(2)
 ???というようなタイトルですが・・・・ はい、、、。

リニジやり始めて10年。

 リニジ内ではいろんなイベントの思い出や、いろんな仲間との思い出がありました。

そのほとんどの思い出はアルタイルサーバでした。

私が入ったクランはなぜか皆自然とログインしなくなり、自然に引退という・・・・

 自分自身はそうならないだろうなと思っていましたが、リアルでやはり考えることがあり、

鯖移動後も「PKやったるで!!」と思っていたが、リアル都合でコアタイムにほとんどINできず・・・

リニジのプレイがリアルの生活に影響する(いろいろあるんですtt)ことがあり色々考えました。

休止という名の永遠のログアウト・・・

このブログで、「リニジの最後を見届けるでwww」と言ってましたがどうやら無理のようです。

たまにチャットでINできる位しか時間とれません。

休止という名の永遠のログアウトと言う形式でこのブログを終えたいと思います。

皆様、いままで私と遊んでくれてありがとうございました。

ここのブログは残しておきますので、もしかしたら適当なアドレスを載せたり、

好き勝手なことを述べたりすることがあるかもしれません。そのときはよろしくです!!!

あーあ、リニジの最後見届けたかったなぁ・・・

これさ、俺が死ぬときに後悔することの一つだよ・・・

最後に保険で一言

INできるときはINするから、「お前w 引退したんじゃなかったのかよwwww は無しでお願いします
皆様、いままでありがとうございました!!!!!

これにて、リニジでのEの絵日記は終了!!!!!!


実は今日はリアルEの誕生日です。めでたい日に「リネージュ」卒業です!!!
[PR]
by altair_acha | 2015-06-24 23:23 | 日記 | Comments(5)

狩りイベント

 狩りイベントでいつもよりは少し狩りしてます。
e0020239_172295.jpg

ボス!
e0020239_173972.jpg

レアボス?

あとはILLのLv上げがんばってます。。。。。。

面白みなにもないですね。。

またがんばります。
[PR]
by altair_acha | 2015-05-16 17:03 | 日記 | Comments(0)

近況2

 更新続きw 何日空けるんだよwww

さて
e0020239_1492216.jpg

ちょろっとボス倒したり
e0020239_1493891.jpg

イリュージョニストのLvを上げたり
e0020239_1410726.jpg

エルフのLvを上げたりしてます
e0020239_14102963.jpg

アル鯖最後の日の前日行ってきました。DDクランのアジトはまだありました。

きんちゃん他、クランの皆様最後までアジト管理ありがとうございます。
e0020239_14121648.jpg

最後にSS撮ってきました。俺の思い出のつまったアジト最後の日です。。。。。

e0020239_14131185.jpg

ちょっとしたレア出したりもしてます。

また更新できるようにがんばります!!!!!!!!!!!1
[PR]
by altair_acha | 2015-05-02 14:13 | 日記 | Comments(0)