Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 941 )

近況1

 すごい放置してましたwwwwwwwww ちゃんと生きていますしリニジしてますwwwwwwww

いろいろありますね。なんといっても

アル鯖消滅t

故郷がなくなりますねtt なんとも言えない気分です・・・・ 前日遊びに行こうと思います。

 さて、血戦クロークは・・・

59枚をゲーム内アデナ(80M程・・)でがんばりましたが+7止まりでしたtt

しょうがないのでリアルマネー・・・・・tt 30枚で+8へ・・・・tt

で、次の30枚買ったら最初の1枚で+9なりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トータル90枚・・・ まぁまぁか・・・
e0020239_204176.jpg

戦争たまーに参加してます。
e0020239_2043951.jpg

ボス??????wwwww 狩り
e0020239_2045635.jpg

レイドもやってます。
e0020239_2051332.jpg

狩りもちょこちょこ。ここは1セルなので好きな場所ですwww
e0020239_2054015.jpg

イベントでbODゲット。まぁまぁの当たりでした。
e0020239_2061181.jpg

PKではじめてやられた・・・ イベマだったのでロストなし。

この日に限って叫び貯まってない状況だったんだよなぁ・・

それ以来はきちんと叫び貯まってから行くようにしてます。
e0020239_2081390.jpg

ブラックエルダー?にもいきました。
e0020239_2084527.jpg

敵さんを狙ったりね。
e0020239_209246.jpg

OEもちょこちょこやってます。
e0020239_209503.jpg

狩りは祝福は毎日消化するようにしてます。



ではまた更新がんばります。
[PR]
by altair_acha | 2015-04-18 20:10 | 日記 | Comments(0)

お久しぶりですw

 リニジはやめていませんw 放置w してましたw

さて
e0020239_1373651.jpg

レイドがんばっています。そのおかげで
e0020239_13113318.jpg

やっと水魔眼できました^^
e0020239_1312245.jpg

今年初レア!PT組んでいるのはPK用で、自分のドロップです^^
e0020239_13124626.jpg

e0020239_1313069.jpg

ちょこちょこ強くなってます。

あと、今現在血戦クロークをアデナのみでがんばってますが、43枚使って+7までなってます。

アデナだけで+9作れるか?????

のちほどご報告を・・・・
[PR]
by altair_acha | 2015-02-08 13:14 | 日記 | Comments(0)

遅くなりましたが

 あけましておめでとうございます。

りにじはしてましたが、最近は祝福処理だけで・・・わすれてました。今年もよろしくお願いします。
e0020239_125813.jpg

模擬戦したり、
e0020239_1252423.jpg

戦争したり、
e0020239_1254351.jpg

大規模?(私にとっては・・・^^;)PKにも参加したりしてます。

ちょこちょこリニジは楽しんでますから、わすれないでいてくださいwww

それであ
[PR]
by altair_acha | 2015-01-19 01:27 | 日記 | Comments(2)
 今年もいよいよ終わりです。リネはまだまだやめませんよw

さて、今年は結構変化のあった年でした。

1.龍鎧購入
2.ホルスゲット
3.冷寒キーリンクゲット
4.エルシャベ?の卵から銀マントゲット!

5.鯖移動

5の鯖移動が一番大きなできごとでしたね。

長年遊んだアル鯖を離れリゲル鯖へ上陸。リネ内での有名人クランに入りいろいろありましたね。

初PKとかもありましたし。

さて、そのPKにかかわることですが・・
e0020239_2249381.jpg

リゲル鯖の最大勢力に対抗するクランにJoin。イベント終わればPKが毎日起こるんだろう・・

アル鯖でいうNCみたいな位置づけのクランです。

慣れないとな・・・ アルでの修行の成果を出さないとw

また来年もよろしくおねがいします!
[PR]
by altair_acha | 2014-12-30 22:51 | 日記 | Comments(0)

もしかしたら

e0020239_2325683.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

土曜日からリアル生活が大きく変わるんで、これが最後のLvうpかもしれません。

Lvは・・・・・内緒wwwwwwwwww 86かもしれないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりこういうの載せないんだが、もしかして最後かもしれないから・・・・・

でもちょこちょこINはするつもりです!もしかしたらいままでと変わらんかもしれないし・・・

またまたもしかしたらいきなり引退かもしれない・・・・それは無いか・・・・

リニジLove!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by altair_acha | 2014-12-11 23:06 | 日記 | Comments(4)

にっき

 今年はあまり更新せずに終わりそうですね。りにじ熱もさめてきたのか・・
e0020239_0334642.jpg

レイドしてます。
e0020239_034381.jpg

がんばってます。
e0020239_0342047.jpg

なんかもらえた。クリックしたらポットもらえたよ^^


うーむ・・・適当こうしんだw
[PR]
by altair_acha | 2014-12-08 00:35 | 日記 | Comments(0)

ついに

 寒くなってきましたね。暖かいところでリニジが最高の贅沢ですw
e0020239_20315323.jpg

鯖移動後にリゲルで作ったILLですが、ハイパス、毒クエ、CCクエでLv56になりました。

WIZ飽きたら浮気するクラスはILLですw 装備流用できるしw

 さて、課金がえげつないことになってきましたねwww

こうなることは課金開始されてから思っていたわけで。。。

お金の使い方、考え方は人それぞれ。何が良くて何がだめとかありません。人それぞれです。

 私は「課金し続けても次々いろいろ出るので最強を追い求めていたらきりがない」ですので、

昔から課金アイテムはほとんど持っていません。

 Tシャツと、ジャイアントマジックドール位。

ジャイアントマジックドールと言っても、ジェフ薬は全てゲーム内で貯めたアデナで購入しました。

課金イアリングはリアルマネーでもゲーム内アデナでも買ってません。

課金リングも昔あったみたいですが、これもリアルマネーでもゲーム内アデナでも買ってません。

血戦ミトンは完全スルー。(アデナ無くて買えなかっただけwww



血戦バスキンは・・・・・・・・・ リアルマネー使わず、ホルス貯金で購入しましたw

また遠のいたw

(幸運術士アミュも一緒に買ったのでアデナいっぱいなくなった。ホルスかえるやん・・・・)





逆にリアルマネー使わずに遊ぶのも面白いと思ったり^^;

 課金勢を無課金でなんとかしてやっつけてやるぜ!

と思いながらプレイしていると気が楽になりますよ^^ (リアルお財布の中も・・・


とまぁ、アイテムいろいろほしいけど、手に入れられなくて悔しいとは言えないwwwww


 これも私なりのリネージュの楽しみ方です!!!!!
[PR]
by altair_acha | 2014-11-19 20:45 | 日記 | Comments(0)

週記

 週一の更新となっておりますwww やるきなくなってきたかな?でも狩りはしてます
e0020239_20431893.jpg

結構おいしいんじゃね?
e0020239_20433827.jpg

相変わらず4賢者はまずいわけで・・
e0020239_2044187.jpg

55クエでもらったマナクリへペタペタ。まぁここまではよくある
e0020239_20443686.jpg

nを貼りましたが、まぁこうなりますねw 使わないものなので別にどうでも・・・いいw
e0020239_20451146.jpg

毒クエ終わってCCクエ消化中のDrk。Lv56になりました。育てる気はありませんwww

いじょうw
[PR]
by altair_acha | 2014-11-16 20:45 | 日記 | Comments(0)

日常

 長いイベントも終わりまた普通の日常リネに戻りました。そのほうが落ち着けるw
e0020239_17444717.jpg

*2回やって燃え。当たり前w
e0020239_1745773.jpg

ボス行ったり。
e0020239_17452765.jpg

またまたいらない物はOE成功するという・・・どうせなら弓が燃えないで欲しかった・・・

弓はハロ弓つかっているからまぁいいんだけど・・・
[PR]
by altair_acha | 2014-11-09 17:45 | 日記 | Comments(0)

イベント

 イベントがんばってます。稼げるイベントですからね。ある意味OEイベントみたいな気がしますが・・
e0020239_154055100.jpg

55クエでもう一度ゲットしたCSをOE・・・・・ やはり燃えました^^;
e0020239_15413168.jpg

結構OEしましたが成功したのはこれだけ・・・・・ でも損傷しないサブ用の片手剣としては十分です。
e0020239_15421260.jpg

 アル鯖にいたころのオーラ用プリがLvUP!やっと56というか・・Lvはどうでもいいんですけどね。

イベントで稼ぐために起動してプレイしてたらLvが上がっただけという・・・
[PR]
by altair_acha | 2014-11-02 15:42 | 日記 | Comments(0)