Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 942 )

活動しています

 あちー・・ さて・・
e0020239_8372917.jpg

イベント・・・。分身まで?wは単騎で倒せるのでがんばりますww
e0020239_838633.jpg

ハイパスでまたILL育ててます。

やっとわかった。ハイパスで一番だるいのは最初の7日間クエ終わってから、

L45までLv上げる期間が一番だるいwww 次のクエ可能Lvまで普通に狩りしなきゃならんのがなぁ・・
[PR]
by altair_acha | 2014-08-02 08:39 | 日記 | Comments(0)

リゲルサーバの戦争

 リゲルサーバの戦争見学してきました。
e0020239_0334786.jpg

鯖移動前は独占?とかしてたみたいですが、属性変更や移動などで雰囲気が変わったようです。

そのせいか戦争に参加しているクランがとても多くいるように感じました。いあ、多かったw

久しぶりに参加したいですね。
[PR]
by altair_acha | 2014-07-29 00:35 | 日記 | Comments(0)

めんどいので

 このままこのブログを続けたいと思いますw ブログアドレスはあまり気にしないw

あとはりにじと関係ないことを書くブログはどうしようかな・・
[PR]
by altair_acha | 2014-07-26 15:44 | 日記 | Comments(0)

鯖移動

 鯖移動きましたね。

Aはもちろん。どんなに寝過ごしてもそういうのはちゃんとしているわけで・・

普通に鯖移動ちゃんとできました。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブックマークの移動わすれたよww

たしかちょっと前にドワーフ城のBMできなくなったはずなのでそれがちょっと後悔・・・

昨日はBMしてました・・・

鯖移動時
e0020239_19514876.jpg

仮の名前ですね。ちゃんと名前変更できました。
e0020239_19543924.jpg

ほほほほほw ちゃんと名前変更できました。アル鯖では俺のDRKの名前です。

かっこいいw 私が好きな映画監督の名前だぞwww どうだ? いいだろwww

とまぁおいておいて・・ リゲル鯖にきたときはWISしてくださいね^^

クランは自分のオーラプリのクランですが、アル鯖でのオーラプリと同じだぞ。
e0020239_19573479.jpg

さらしちゃいましたが、リゲルではアジトの所有者がやっぱり違いますねwwwwwwww

なんかさみしい・・
e0020239_1959525.jpg

鯖移動前にありがたい言葉をいただきました。 ありです。

エジルさんのブログみたことあります。こつこつとやっている方です。

あと、名前の由来はサッカー選手だと私は思うんですよwwwwwwwww きっと当たりだwww



最後に重大?なお知らせが・・・

鯖移動したのでここのブログの扱いをどうしようかと・・・・・

たしかアドレスはjp6とかついてたので、鯖移動した俺にはちょっとあわない・・・

思い切って別ブログにしようかと考え中です。そのときはちゃんとここでお知らせしますので・・・

あとはリアル思うことをぶちまけるブログとかもつくろうかなl・・・

うれしいようで悩ましい悩みですwwwwwwwww

ブログ更新度、面白さでは他のリニジプレイヤーよりはるかに上回っているとおもうので(・・ぇ

これからもよろしくです。
[PR]
by altair_acha | 2014-07-23 20:07 | 日記 | Comments(0)

やってしまったw

 やってしまいましたw

最後の戦争を寝坊して参加できませんでしたtt NCの皆様すいませんtt

まぁ俺らしいということでwww 荷物整理したし血盟抜けてるし、追加倉庫はないから大丈夫だし。

たぶん大丈夫だ。
[PR]
by altair_acha | 2014-07-22 01:27 | 日記 | Comments(3)

ブログの扱い

 普通にしてたら鯖移動なのですが、その際にこのブログの扱いをどうしようかと・・・

ブログのアドレスが jp6・・・とアル鯖を意味するアドレスなのですよ。

新しく別ブログを作るか・・・ ってことでちょっと悩み中です。

また、りにじとは関係ない日常の暴言を吐くブログとかも別にしようかと悩み中・・・

うーーーん・・・ 贅沢な悩みだwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-07-21 17:52 | 日記 | Comments(0)

ネタが・・

 鯖移動近づいてきました。血盟抜けるや荷物をちゃんともつとか忘れないように。

ミスしたら恥ずかしくてINできないかもな。。。

 さて、数年前にやったリネージュでのランキング思い出したので書いてみる。



リネージュで好きな音楽、効果音

1.戦争の音楽

 これはラス城の音楽と並びAが好きなうちのひとつです。

2.昔のオーレンの音楽

 今はエルフの森?で使われているのかな?昔はエルモアでいっぱい狩りしてたからなぁ・・

3.NBの効果音

 なんかいい。

4.昔のカーパラ決めたときの効果音

 あれよかったのに、なんでなくなった・・・ 戦争でカーパラ決めてあれ聞いたら脳汁でまくりなのにw

5.テーベチェイサー発動時の効果音

 うっはww 大ダメージ与えてるわwww ってなり興奮しますw



以上w
[PR]
by altair_acha | 2014-07-20 11:27 | 日記 | Comments(0)

思い出つくり3

 前回はLDさんにつづきLFさんにお邪魔させてもらいましたが・・・・ 昨日は寝てて・・・・

ということで本日?日付かわったから・・・ まぁいいや。
e0020239_0311923.jpg

今度はESさん????? にもつさん?におじゃましましたwww

突然のお願いにも、「待ってました」といわれてびっくりしましたwwwwwwwww

ゲスト出演ですwww ESさんも沢山INしていてみんなとても楽しんでおりました^^

最後のギランでしたがとても楽しい時間をすごせました。ありがとうございました^^
e0020239_0343749.jpg

のえさん見つけたからチェイサーくらわしたりねw
e0020239_03504.jpg

e0020239_0351474.jpg

「見てます」ありがとうございますwww

LLにも登録していないけど、いろんなリンクから見てくれているひといるんだと思いますw びくりw
e0020239_036196.jpg

やばいですねw このタイトルまで知っているとはwww ありがとうございますwww
e0020239_0365214.jpg

最後にありがたいお言葉をいただきました。

全部載せるといいましたが、彼はそういうキャラではないと思いますし(勝手に思ったw)

ちょっと名前をふせましたwww ありがとうございました。
[PR]
by altair_acha | 2014-07-18 00:38 | 日記 | Comments(0)

思い出つくり2

 昨日はLDさんにお邪魔させてもらいましたが、
e0020239_083078.jpg

本日はLFさんにお邪魔しました。またまたいきなりのお願いでしたが快く受け入れてくれました。

うーむ・・・やはり新鮮wwwwwwww 各勢力いろいろな考えあっていいですね^^

本日も楽しかったです。ありがとうございました。
e0020239_013665.jpg

いつもは仲間のノルさんにDIG刺しておきましたw これも新鮮www
e0020239_1424266.png

ありがとうございます^^ 意外にここ見ている人多い?んだと思ったw

つづ・・・くのか?
[PR]
by altair_acha | 2014-07-15 00:15 | 日記 | Comments(2)

思い出つくり1

 のんべぇのAです。さて・・・ 鯖移動までもう少しになりましたね。

アル鯖での思い出作りに思い切って
e0020239_065391.jpg

NCの敵対勢力であるLDさんにお邪魔しました。いつもは敵同士ですがこの日は別!

突然のお願いでしたが、LDさんは快く迎えてくれました。ありがとうございます。

いつもと違った気分で不思議でしたね。LDさんともあとちょっとで戦えなくなるのも寂しいですねtt
e0020239_012042.jpg

LDのプリさんも「おもひで」というタイトルをつけてくれました^^

ちょっとの間でしたが楽しかったです!

続く・・・?
[PR]
by altair_acha | 2014-07-14 00:14 | 日記 | Comments(0)